真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み明け

<<   作成日時 : 2009/09/24 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休中も毎日、会社に来て作業していたから普段と変わらないのだが、世間は連休明けと云う事で、沢山電話とメールが来ました。

気が付けば日も暮れております。
だんだん日が暮れるのが早くなってきて、これからの撮影はデイシーンが沢山あると大変です。

まぁ冬場程ではないのですが、何だか日が短くなってくると損した気がしてしまいます。
この秋は制作ラッシュの様なので、みんな頑張って撮影しましょう。

さて、今日はちょっと事件がありました。
今通っている制作会社のビルで、落下事件があったそうなのです。

12階建てですが、それほど大きなビルと云う訳ではないのに、オフィスの中にいた我々は全く気が付きませんでした。

怖くて見に行かなかったのですが、警察の方々や消防の方々が来て、大変な感じだった様です。
人の死に関わる事件がこんなに身近な周辺で起こってしまったのが意外でした。

映画の中でも無頓着に人の生き死にを描いてしまう事がありますが、何だかとても寂しい気がしました。
辛い事や苦しい事が沢山あるけれども、自ら死を選んではいけないと思います。

そんなに頑張れないけど、少しだけ頑張って生きていこうと思います。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み明け 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる