真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スタッフィング

<<   作成日時 : 2009/09/12 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の映画のスタッフィングが順調に進んでます。

監督が久しぶりの長編映画演出ということで、新しい人たちを集める事も考えたのですが、今までの作品に参加してくれた人たちが集まってくれてます。

特に演出部は、当時は助監督だったけれど、今はもう監督経験者の方々が集まってくれたりして、大変心強いです。

準備パート、技術パートにも僕も良く知る方々が集まってくれました。
現場的には、急に忙しくなってきたので、調整が面倒かと思ったのですが、何とか上手くいってます。

スクリプターの方だけまだ決まってませんが、編集も思っていた方が何とかスケジュール調整してくれそうで一安心です。

後は、いかに面白い作品にしていくかを、集まってくださった方々の知恵と勇気を頂いて、形にしていくだけです。
予算は少ないけれど、楽しい現場にしていきたいと思います。

明日は、撮影所に行って打ち合わせです。
リニューアルが進む撮影所が「おと な り」以来どう変化したか、行ってみてのお楽しみです。


「空気人形」も一気に露出が増えてきて、来週は劇場でのイベントなどもあります。
R-15という高校生以上しか見られない年齢制限付きですが、大人の鑑賞に堪えられる作品と云うことです。

最近は、日本映画の良質な作品が沢山公開されていますが、負けない作品だと思いますので、是非ご覧頂ければと思います。

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スタッフィング 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる