真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もろもろ調整

<<   作成日時 : 2009/09/08 09:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

neco。さん、コメントありがとうございます。ご心配かけてすみません。
不況に強いと言われる映画界ですが、この春はみんなかなり苦労しておりました。

この頃、やっといろいろ動き出して撮影所にも活気が戻ってきたようですが、メジャー配給会社の来年のラインナップがまだ決まっていないという噂も聞き、映画界の先行きはかなり不安です。

ご存知のようにヒットする作品は、メジャー配給でテレビ局がらみの作品ばかりです。
連ドラから映画へという流れが出来つつあり、映画っていったい何?って感じです。

僕は最近はもっぱらミニシアター系の作品が多いので、予算は少なくても良質な作品作りを心がけております。
この秋の作品は、僕がまだ製作進行として走り回っていた時の監督が久しぶりに撮る映画です。

古巣のデイズでの仕事なので、今回は上手くやらないといけません。
11月の撮影に向け、昨日からスタッフも集まってきたので、気合いをいれてやらせていただきます。

それにしても、ショートムービーやPVの方は、相変わらず良くわからない状況です。
変な事に巻き込まれないうちに調整しないといけません。

来年の企画もいくつか進行させたいので、こちらも上手く調整したいです。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もろもろ調整 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる