真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「空気人形」いよいよ

<<   作成日時 : 2009/09/05 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 1

9月26日から公開です。
本日発売のビッグコミックオリジナルには「続 空気人形」が掲載されてます。

公式HPもいつのまにか凄く充実しておりました。
http://kuuki-ningyo.com/index.html

日本語、韓国語、中国語、英語が飛び交う国際的な現場で、さまざまな苦労がありましたが、今は多くの方に観てもらいたい、ただそれだけです。


さて、怒濤の8月を乗り越えたPVがとりあえずクランクアップしました。
当初、5日の予定が、結局2週間になり、実はまだ撮り足し、撮り直しの話が出ております。

映画の場合は、だいたい予算枠というものがあって、おのずと撮影の期間などは決まるものなのですが、たまに予算を度外視して、撮影が続く事があります。

僕も過去に「プルシアンブルーの肖像」とか「稲村ジェーン」とか「鉄鋼機ミカヅキ」などの作品で、予算枠をはみ出して撮影し続けると言う現場がありました。

今回は、何故かわからないのですが、結果として監督が5人にもなり、現場のスタッフは混乱のまま、準備しながら撮影を続け、とても不完全燃焼のまま、終了となったのです。

この間に、カミセンの代々木は行けたけど、嵐の国立や観たい舞台が2本も観られず、家にも帰れず、朝から晩まで仕事しまくりました。

何かが報われる事はないと思いますが、なかなか出来ない経験でした。

来週からはいよいよ秋の映画が始動です。
ショートムービーや来年の企画もやりながら、良い作品を作りたいと思います。

明日はゆっくり寝たいけど、やらなければならない事が山積みなので、休日返上で頑張りますか!

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ここ1ヵ月半ぐらいでしょうか、、なんだか大変そうで、何もわかりはしませんけど、少しは良い方向に進んでいるかな・・と思いながらこちら読ませていただいていました。。 また新しいお仕事へ進んでいかれるようなので、余計なお世話ですが安心してみたりなんかして・笑
カミセンや嵐という言葉にちょっと驚いてみたり、、、私は、週末カミセンです・笑
「空気人形」この間映画紹介で見まして、、あぁ、それで空気人形かと・・ また、良い作品がんばってください。
neco。
2009/09/07 00:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
「空気人形」いよいよ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる