真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画打ち合わせ

<<   作成日時 : 2009/07/19 13:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

金曜日は、三木さんと女優企画の方向性の打ち合わせをしました。

女優さんが所属する事務所からの持ち込み企画なのですが、共演したいと云う方が、来年の秋までスケジュールがうまっていると云う状況なので、対策会議です。

夜は、白組で来年の漫画原作映画の企画会議でした。
今や大ヒット作品の監督に、監督依頼をしました。

その監督は、まだ助監督時代に一緒に準備していた作品があって知っていたのですが、彼がドラマでディレクターをやっている作品を見て、いつか一緒に仕事したいなと思っていたのです。

こっちの企画もうまく進む事を祈りつつ、ショートムービーも形にしないといけません。
いちいち問題が発生して、やる気をなくすのですが、何とかしてあげないといけません。

秋の作品が本格始動する前に、ある程度の状態まで持っていっておかないと、大変な目に遭う事間違いなしです。

そして、昨日は丸毛さんと昼ビールしながら、企画話。
彼女は「らせん」で助監督についてもらってから、困ったときに助けてくれる頼りになる演出部です。

数々のドラマのディレクター経験があるのですが、まだ映画監督デビューが出来てないのです。
しこたまビールを飲んで、ただの飲み会になってしまいましたが、こちらも形にしたいのです。

暑さに負けず、頑張ります!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
企画打ち合わせ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる