真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おと な り」イベント盛況

<<   作成日時 : 2009/07/08 17:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は恵比寿ガーデンシネマに「おと な り」“アラサー相談室”を観に行ってきました。
岡田さん、麻生さんの気さくなトークで会場はとても良い雰囲気でした。

ちょっとマイクの調子が悪かったのが気になりましたが、「ズームイン」の取材も入り、岡田さんのユニークな受け答えと麻生さんの犬の話で大いに盛り上がりました。

会場に来て頂いた方の質問に全て答えられなかったのが残念ですが、多くの方が積極的に質問をしてくれたので、二人も真面目に答えていました。

既に劇場で20回以上もこの作品を観てくれていると云う方もいて、とても感激致しました。
セカンドランに突入と云う事で、まだまだ多くの方に観て頂けそうです。

監督とも久しぶりに会ったのですが、いつもの挨拶がちょっと苦しくなってきました。
我々はフリーで仕事をしていたりするので、常に顔を合わせる訳ではありません。

たまに会った時の挨拶は「今、何をしてるの?」という最近やっている仕事の話です。
ところが、今の僕は「空気人形」以降、映画の現場をやってません。

もう夏だと云うのに、いつまでもプー太郎状態と変わりません。
勿論、企画開発を何作品かやっているのですが、今は何もやってない、状態なのです。

秋の作品が具体的に進んでいるのですが、それもまだ先。
今のうちに来年の作品の仕込みと、懸案のショートムービーを何とかしなければ!

そうそう!「ディア・ドクター」が好調の様です。
是非、劇場でご覧下さい。おすすめです!!


TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おと な り」イベント盛況 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる