真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャスティング難航

<<   作成日時 : 2009/07/28 17:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

板橋さん、コメントありがとうございます。
ジャニーズへの偏見が無くなって良かったです。今後とも応援宜しくお願いします。

ゆうさん、コメントありがとうございます。
僕も「花よりもなほ」以来の岡田ファンなので、また新しい映画でご一緒したいと思っております。

「おと・な・り」のお話を頂いた時に、何よりも岡田さんが主役と云うのが、お仕事を引き受ける第一の理由でした。

しかも、監督としてお仕事するのは初めてでしたが、熊澤監督からご指名頂いたと云う事で、とても頑張ってお仕事させて頂きました。

内容に関しては万人受け出来ないかもしれないと云う危惧が当初からあったのですが、こういう作品を好きだと言ってくれる人に観て貰えれば良いのだと、思ってからは楽でした。

結果、多くの方々に観て貰う事が出来、作品的な評価も頂いて、とても満足しております。
苦労はいつか報われるのだと思って、次の作品も頑張りたいと思います。


さて、その目の前の危機がいよいよやばいことになってきました。
明日からは準備スタッフとの打合せも始まるのですが、まだキャスティングが固まっておりません。

何だか、この9月、10月の映像業界がもの凄く忙しい状況になっているのです。
内容以前に物理的にスケジュール調整が出来ないと言われて、苦戦中です。

頑張らねば!


TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャスティング難航 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる