真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに死んだ

<<   作成日時 : 2009/06/14 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

しらいしさん、コメントありがとうございます。
こちらこそ、お先に失礼してしまいすみませんでした。

次の仕事がなかなか決まらずに、ショートムービーの企画のお手伝いをしたり、BeeTVの企画の話をしたり、秋の映画のスタッフィングに思いを巡らしたりしております。

「Lost Paradise in Tokyo」を観た後に、同行した植野さんとちょっと仕事の話をしようと、打ち上げ班とは別行動をしたら、何年ぶりかでバサラの皆さんと飲むことになりました。

石原さんは、「就職戦線異状なし」や「押し絵と旅する男」などの作品でまだ製作主任時代からお世話になっている方です。

その石原さんが「らせん」の時にオメガプロジェクトに呼んで下さったので、陶山さんに出会い、それ以降「アナザヘヴン」などの作品もやらせて頂きました。

尚ちゃんは、製作経理をやられている時に知り合って、何作品かでお世話になりました。
そこへ玉ちゃんも合流して、すっかり懐かしい話で盛り上がりました。

次から次へと注ぎ足される焼酎で、もの凄く酔っぱらいってしまい、そこに登場した「DEATH」なる調味料。
辛いもの好きな方には何て事無いのでしょうが、僕には爪の先程の量で顔から火が出るほどでした。

そのせいでも無いのですが、昨日はすっかり二日酔いで死んでました。
夜には、何とかラフォーレ原宿のショートショートフィルムフェスティバルに行きましたが、しんどかったです。

お酒はほどほどに。

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに死んだ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる