真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Lost Paradise in Tokyo」鑑賞記

<<   作成日時 : 2009/06/13 13:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ガメラ医師さん、コメントありがとうございます。
平成ガメラBD特典「十五年目の証言」大作です。ご期待下さい。

先日は「おと・な・り」大ヒットトークショーに行きたかったのですが、「空気人形」の追加作業で行かれませんでした。「空気人形」もホントにホントに作業終了・・・です。

「おと・な・り」は全国公開でも大変好評で、先日の文化通信にも取り上げられてました。
昨日も俳優の大久保運さんから、観ました!面白かったです!とわざわざ電話を頂きました。

来週には都内の映画館を岡田さんが回るイベントも組まれたようで、「おと・な・り」はまだまだ盛り上がります!


さて、昨日はイマジカで「Lost Paradise in Tokyo」という映画の試写に行ってきました。
監督は白石和彌さんで、「黄色い涙」の時に初めて一緒に仕事をしたのですが、とても優秀な演出部の方です。

今回が長編映画初監督ということで、少ない予算で大変だったと思いますが、とても素晴らしい作品に仕上がってました。

出演者の皆さんもリアルで、自然なお芝居をされていて、緊張感のある関係を見事に表現されてました。
特に小林且弥さんは、注目の俳優さんです。

台詞のやり取りも、時に軽妙に、時に重厚に、生きることを渇望する心の叫びを我々に投げかけてくれました。
取り巻く俳優部も米山善吉さんや、「GOEMON」でも好演していたあの方達ががっちり固めてくれてます。

7月10日から行われる「SKIPシティ国際Dシネマ映画祭」のコンペにも国内を代表する3本の作品の一本としてノミネートされているそうです。
http://www.skipcity-dcf.jp/program/

是非、多くの方に観てもらいたい作品です。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はありがとうございました。
ちゃんと挨拶も出来ずに失礼しました。
今度、ゆっくりとご意見聞かせて下さい。
しらいし
2009/06/13 20:24
 期待しております!
ガメラ医師
2009/06/15 11:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Lost Paradise in Tokyo」鑑賞記 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる