真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おと な り」先行上映初日

<<   作成日時 : 2009/05/16 15:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

「おと な り」の初日です。
恵比寿ガーデンプレイスに様子を見に行ってきました。

舞台挨拶の入場券は当日発売しかしないということで、早朝から大勢の方が集まってくれました。
劇場が240人程の客席で、二回舞台挨拶があったのですが、1000人以上も集まってくれたそうです。

入場希望者多数の為に抽選になった様で、入れなかった方は本当にすみませんでした。
それでもそれ以降の回のチケットを買っていって下さった方も多数いた様で、感謝感謝です。

一回目の終わりと、二回目の始まりに舞台挨拶があったのですが、二回目はマスコミの方々が大勢来てくれたので、関係者もロビーに出てないといけない程でした。

なので、僕も一回目しか観られなかったのですが、お客さんの反応はとても良かったです。
大きな拍手を頂いて、出演者のみんなも大変喜んでいました。

朝、早くから劇場に来て下さった方は本当にありがとうございました。
W岡田さんも言ってましたが、おとなりの人に是非勧めて下さい!


画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Yahoo!のトピックスに出てますが、5500人もチケットを求めて並ばれたようですね。
私は地方なのですぐにでも東京に見に行きたくてもなかなか叶いません。
出来るだけ多くの地域の方が見られるといいですね☆
仕事が落ち着いたら頑張って一番近い映画館まで見に行こうと思いますo(^-^)o
あさこ
2009/05/16 21:15
Yahoo!トップに5500人って出てますね!すごい!!
私は大阪で今日見てきましたo(^-^)o
見ている最中、見終わった後、自然に笑顔になれる作品だと思います!
岡田くんや麻生さんをはじめ、皆さんとても素敵で、話だけでなく綺麗な映像や「音」を堪能でしました。
私は大学で音楽を学んでいるのですが、人間が創った音楽ではない「生活音」があんなにも素敵なんだと心に染みました。
本当にカップルで見るのにオススメだと思いますし、私が見たときは半分以上がカップルでした☆
今度は友達と見に行こうと思います(^∀^)ノ
さっちゃん
2009/05/16 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
「おと な り」先行上映初日 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる