真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週は

<<   作成日時 : 2009/05/10 18:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「空気人形」がカンヌ映画祭に行きます。
僕は諸作業があって行かれないのですが、監督と一緒に俳優部の皆さんも行けることになったので良かったです。

コンペではないので「誰も知らない」のような受賞の楽しみは無いのですが、世界的な映画祭でどの様な反応があるのか、とても楽しみです。


そして、週末にはいよいよ「おと・な・り」が先行公開です。
初日には舞台挨拶も行うことになったので、多くの方に来て貰いたいです。

ベタな恋愛ものではないので、そういうのを観たい方にはちょっと期待はずれかもしれませんが、とても良い雰囲気の作品に仕上がってますので、楽しんで頂けると思います。

画像



さぁ、連休も終わったので、次回作をそろそろ決めていかないとやばいです。
どうもこの春は、急速に制作本数が減っているので、スケジュールが空いてしまったスタッフが沢山いるのです。

中途半端に間が空くと、秋の作品の準備にスケジュールがかかってしまうので大変です。
何か無いかなぁ。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週は 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる