真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大盛況

<<   作成日時 : 2009/05/31 09:44   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
「おと な り」全国公開初日舞台挨拶は、お台場のシネマメディアージュで大勢のお客さんに来場して頂きました。

マスコミが入ってなかったので、MCの伊藤さんもグイグイ突っ込んで、楽しい舞台挨拶になりました。

来場頂いた方の中には6回も劇場で観ていただいたという方もいて、監督、岡田さんとも楽屋で大いに盛り上がりました。

二度観ると新しい発見があって更に面白いかもしれません。
一度お試しください。

そして、夜は「歩いても 歩いても」のスタッフの結婚パーティでした。

録音部の冨田さんとスクリプターの飯塚さんです。
お二人には「空気人形」の現場にも参加頂きました。

とても和やかで素敵なパーティでした。
我らが監督も牧師の扮装をして、二人の門出を祝いました。

楽しい一日でした。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初日におとなり見ました!
見た後、優しい気持ちに
なったし、テスト明けだったので
すごく癒されました
すごくいい映画でした!
友達におすすめしたい
映画です\(^0^)/
もう1回映画館に行って
見たいと思います
ゆりあ
2009/05/31 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
大盛況 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる