真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日舞台挨拶決定

<<   作成日時 : 2009/05/28 01:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「おと な り」全国公開がいよいよ今週末から始まります。
そして、何と、初日舞台挨拶が行われる事になりました。

詳しくは公式HPをご覧下さい。
http://www.oto-na-ri.com/news.html

たまたま今日のお昼に三木さんとお台場に行っていたのですが、まさかシネマメディアージュでやることになるなんて思ってもいませんでした。

天気が良かったので、テラスでのんきにパスタを食べて、「空気人形」の話なんかしてしまいました。
週末は天気が心配ですが、沢山の方が来てくれる事を期待します。


今はビッグエックスの作業をお手伝いしているのですが、そろそろ先々の事を決めていかないと本当に食うに困ってしまいます。

昨日はショウゲートで春名社長と久しぶりに企画の話をしました。
以前にご一緒した企画は、撮影直前で延期という事になってしまいました。

今回は、秋頃に撮影予定の作品ですが、面白い題材なので、上手く実現させたいと思います。


明日も、映画を監督するのは初めてという方と打合せをします。
仕事になるかどうかはわかりませんが、お話を聞いてきます。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日舞台挨拶決定 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる