真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好調

<<   作成日時 : 2009/05/22 09:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

そよさん、コメントありがとうございます。
楽しんで頂いたようで、良かったです。

「おと な り」は試写や先行上映で観て頂いた方々の評価が大変良いようです。
30日からの全国公開でもっと盛り上がってくれることを期待してます。

上映劇場数が少ないのではという見方もあるようですが、作品的には良い感じなのでは、と思います。
岡田准一さんや麻生久美子さんが精力的に雑誌やテレビに出て宣伝してくれてます。

我々スタッフも撮影でお世話になったところにチラシやポスターを送ったり、家族、親戚や知り合いに勧めたりの口コミ作戦を展開中です。

新型インフルエンザの影響が心配ですが、負けずに頑張っていきたいと思います。


さて、「空気人形」もカンヌで大好評だったようです。
夜10時からの上映というのが、向こうでは一番良い時間帯の上映だったようです。

ただ、上映後の取材などが深夜に及ぶ状況で、監督や出演者の皆さんはヘトヘトになったようです。
でも、ぺ・ドゥナさんは「とても楽しかった」と言っていたそうです。

「歩いても 歩いても」もフランスで大ヒットのようで、嬉しい知らせです。
この勢いで「空気人形」も多くの方々に観て貰えたらと思いますが、公開は秋なのでもうしばらくお待ち下さい。

僕はまだ未見なのですが、西川監督の「ディア・ドクター」がとても良い出来のようです。
「ゆれる」が凄い作品だったので、新作も大いに期待したいと思います。

来週のタワレコでのイベントでも見に行こうかな。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
好調 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる