真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一ヶ月のご無沙汰です

<<   作成日時 : 2009/05/04 13:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いろいろな事がありすぎて、なかなか更新できませんでした。
一応、作業が一段落したので、またぼちぼち更新していきます。

さて、いよいよ公開が迫った「おと・な・り」です。
先日、銀座のソニービルに写真展を見に行ってきました。
http://www.sony.jp/showroom/event/20090423/index.html

撮影中に岡田さんが撮った写真が見られるのですが、とても良い写真がいっぱいありました。
本編映像も沢山観ることが出来るので、是非見に行って下さい。

マスコミ試写の反応もとても良く、試写を観た方からも絶賛のメールを頂きます。
まぁ、もちろん、好き嫌いはあるので、雰囲気は良かったけどお話がもう一つだったという方もいました。

それと意外だったのが、僕と同じかそれ以上の年齢の男性の反応が非常に良いのです。
男の方がロマンチックという事なのでしょうか?


そして「歩いても 歩いても」はただ今フランスでも公開中です。
フランスで活躍中の小野山さんから絶賛のメールを頂きました。

日本公開はやや地味な興行で終わってしまいましたが、各国の映画祭(今はアメリカの映画祭に監督が行ってます)での評価は非常に良いのです。DVDで是非ご覧頂ければと思います。


さらに「空気人形」は何とか初号試写を終え、しかもカンヌ映画祭の『ある視点』で上映されることになりました。
制作に関してはいろいろありましたが、日本映画で唯一選ばれた作品になりホッとしております。

さて、次の仕事を探さねば。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一ヶ月のご無沙汰です 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる