真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとお休みします

<<   作成日時 : 2009/04/03 10:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0

「空気人形」はアフレコも無事に終わりました。
基本的には俳優部がらみの作業は終了です。

ペ・ドゥナさんはただ今、サントリーの野菜ジュースのCMが放送中で、これから日本での活躍が多いに期待出来ます。

かなりの日本通で、日本語も大変上手です。
今回の作品は大変な現場でしたが、文句も言わずに頑張ってくれました。

音楽の方も良い感じに進んでおり、ダビングでますます素晴らしい作品に仕上がっていく事でしょう。
ご期待下さい。



さて、ちょっとしばらくお休みさせて頂きます。
一身上の都合ってやつです。

落ち着いたら再開したいと思います。
では。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとお休みします 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる