真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 次から次へと

<<   作成日時 : 2009/03/25 10:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いろいろなことが上手くいきません。

ビデオグラム作成の段取りがなかなか決まらなくてスポンサーのプロデューサーをイライラさせたり、予算調整も相変わらず進行しません。

監督は映画祭に行こうとして成田の事故に巻き込まれて大幅に遅れたり、編集ビデオを作り直さなければならない事態になったり、こちらも予算問題がなかなか調整できません。

おまけに支払いのことで何だか遅れたり、請求書が届いてなかったりとか些細ではありますが変な問題が起きてます。

周りの作品もキャスティングが決まらなくて準備が進まないとか、監督とプロデューサーの意向がかみ合わなくて苦労しているとか、いい話がありません。

トラブルバスターはいつものことなのですが、大きな問題にならないように気をつけなくてはいけません。
とにかく今夜はしらいしさんと久しぶりに飲んで、パ〜と気分を晴らしたいと思います。

て、毎日飲んでるんですけど。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
次から次へと 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる