真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 完成披露試写

<<   作成日時 : 2009/03/12 02:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

りなさん、コメントありがとうございます。
先日「おと な り」完成披露試写が無事に行われました。

招待客やマスコミ向けに行われたので、まだ一般の方達の反応はわからないのですが、観て頂いた方々には大変好評でした。

女性向けの作品に仕上がった筈なのですが、意外にも40代のおじさん達にも好評でした。
勿論、20〜30代の女性にはかなり良い感想を頂いております。

公開も全国で40スクリーンも上映が決まった様で、かなり良い感じになってきました。
乞うご期待です!




冬の映画はいつの間にか公式サイトがオープンしておりました。
そう「空気人形」です。
http://kuuki-ningyo.com/

まだ編集作業真っ最中です。
「歩いても 歩いても」とは全く趣の違う作品になりますが、面白い作品になりそうです。

ただ内容的に祥平君には観てもらえません。
R-15という年齢制限付きの作品になってしまいます。



先日、とても信じられない事が起きてしまい、未だに心の整理がつかないのですが、とにかく今はこの作品を仕上げる事を一生懸命やっていこうと思います。

今日観た完成披露作品はまたの機会に。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております。
問題ございましたらご連絡下さい。

“My”アフィリエイト スカウト事務局の池田です。
貴サイトでご紹介頂きたい広告プログラム
(ドラマ関連・映画関連サービスのクリック報酬広告)がありご連絡させて頂きました。

3月19日(木)までにバナー掲載にご協力頂き事務局にご報告いただくと
通常の成果報酬に加え2,000円の特別報酬もプレゼント致します。

ご興味を持って頂けましたらぜひ ma-scout@media.writeup.co.jp まで
ブログURLをご連絡下さい。
ご返信にて詳細をご案内致します。

本ご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。

■“My”アフィリエイト スカウト事務局
※本事務局は(株)ライトアップがNTTコミュニケーションズ(株)より
委託を受けNTTコミュニケーションズのサービスをご提案しています
※本内容の転載複製はご遠慮下さい
Myアフィリエイトスカウト事務局
2009/03/12 21:34
『おとなり』完成試写でしたね。前売りは、やはり地方はないようで、残念です。かなり楽しみにしてます。放映あればいいのですが…。皆さんが、造ってきた作品をしっかり観たいです。本当にありがとうございます。あとは公開されるのを楽しみにしてます。
ここ
2009/03/13 01:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
完成披露試写 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる