真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 折り返し

<<   作成日時 : 2009/02/23 00:54   >>

トラックバック 1 / コメント 2

画像
タビング作業は4巻目まで終了しました。これで折り返しです。

後二日で三巻なので、作業だけで考えたら何とかなりそうなのですが、油断できません。

各巻ごとに何かしら地雷があって、しかも確実に踏んでいるのです。

地下鉄の最終を待つホームで、こんな掲示を見ました。

駆け込みセーフといきたいものです。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
映画DVD
映画DVDこれだけ映画のDVDが売れているのは、現在日本の経済を牽引している年代層が影響しているからではないでしょうか。もちろん、映画は映画館で見るのがいちばんです。映画館見ることが出来ないほど私達の生活環境があまりにも多様化し映画館という決められた場所に行くことが難しくなってきています。映画館で映画を見ないもうひとつの理由は。ホームシアターに代表されるように音響機器の発達があると思われます。私個人の意見ですが音響機器の発達により家で誰にきがねなく臨場感溢れる映画を見られる、... ...続きを見る
心を満たす映画DVD紹介
2009/02/23 11:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログめぐりをしていたら、はっぴいえんどのアルバムが大麻の逮捕の関係で発売中止になったとかなんとか書いてありましたが。
確か「風をあつめて」が挿入歌みたいになってたのは大丈夫でしたか??
ドラえもん
2009/02/23 01:59
追い込みで忙しいようで。
無理して駆け込んでもろくな事ないですよ!
余裕がないのはわかるけどお体お大事に。
来月あたりいけたら良いですね。
私が誰かわかるかなぁ(^^;
se1
2009/02/25 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
折り返し 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる