真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のいろいろ

<<   作成日時 : 2009/02/15 00:29   >>

トラックバック 0 / コメント 1

本日「鎧 サムライゾンビ」は見事に初日を迎えました。
舞台挨拶を観に行きましたが、多くのお客さんとマスコミの方がごった返して凄い熱気でした。

北村龍平氏言うところの「刺激的な映画づくり」は今後も参加していきたいと思いました。
面白さにもいろいろありますが、劇場で是非観て頂ければと思います。

さて、その後は「おと な り」のタイトル作業をしました。
もう何度も原稿チェックをしてもらって、ゲラもチェックしてもらっているのですが、最終確認です。

監督から細かい注文が出たので修正して、タイトル屋さんに撮影のお願いをしました。
そこから表参道の編集室に出向いて、冬の映画の編集作業確認をしました。

編集作業は極めて順調に尺調が進んで、かなり良い感じになってきました。
何とそこに俳優部のあの方がCMの撮影の為にまた来日中で、編集室に遊びに来てくれたのです。

来週のCM撮影に差し入れを持って遊びに行く約束をして僕は編集室を後にしました。
そして麻布のスタジオで「おと な り」音楽のトラックダウンをしている皆さんに陣中見舞いです。

こちらも思っていたより順調に作業が進行していて、朝までかかるかもと言っていたのが、良い時間で終了できそうだったのでそこで引き上げました。

帰りがけに冬の映画のデモがあがったという連絡があり、あちこち良い感じで進行しております。
明日も録音スタジオで音関係の確認作業です。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
以前コメントさせていただきました。
おとなりもいよいよ大詰めですね。
編集が邦画では珍しいファイナルカットということで楽しみにしています。
特報、チラシをみる感じでは雰囲気のいい映画になっているようで、5月の公開がとても待ち遠しいですね。
ゆみと
2009/02/15 00:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日のいろいろ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる