真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ばらし中

<<   作成日時 : 2009/02/03 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

監督がインフルエンザで倒れるというアクシデントがありつつ、何とかクランクアップをすることが出来ました。
日曜の夜には「お疲れ会」を開催し、さすがに監督は欠席でしたが、みんな楽しんで貰えたと思います。

海外組もそれぞれの国に戻っていきました。
ロケ地でお世話になった場所の片づけも徐々に進行し、レンタカーなども返していきます。

技術パートは終了し、準備パートも今週中には片づけが終わりそうです。
後は精算。

製作部に残された最後の大仕事です。
この度の製作部はとても頑張って節約してくれたのですが、とはいえかなりの領収書を整理しなければいけません。

ばらし作業も大詰めです。



さて、「おと な り」もタイトル作業、音楽作業などがそろそろ詰めの状況になってきました。
今月中旬には録音スタジオに入るので、仕上げの準備作業を急がないといけません。

ポスター、予告編などの宣伝部の作業も順調にいっているようで、とても素晴らしいポスターが出来上がりそうです。

どうやらゆっくりしている暇はなさそうですが・・・もう一頑張りです!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。。。
ようやく一息つけそうですね。両作品とも上がりを楽しみにしています。
落ち着いたら、一杯どうですか。
連絡します。
しらいし
2009/02/03 21:20
初めまして・・ ひそかに楽しみに読ませていただいています!
監督、大丈夫でしょうか? 皆様もご自愛くださいますように。。
冬の映画、そして、「おと・な・り」も楽しみにさせていただきます! 素晴らしいポスター♪ほんと、楽しみです!
neco。
2009/02/03 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
ばらし中 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる