真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 0号初号試写

<<   作成日時 : 2009/02/28 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ドラえもんさん、ご心配おかけしました。
とても効果的にこの曲を使わさせて頂いておりますのでご期待下さい。

「おと な り」はO号初号試写を行いました。
かなりギリギリの作業だったのですが、仕上げパートみんなのおかげで何とかなりました。

試写には主な出演者も来てくれて、観終わってからお疲れ会を行いました。
タイミングの打合せなどと並行してだったので、ちょっとまったりした会になってしまいました。

俳優部の皆さんの中には、一日しか出演してない人や、それぞれ全く別のシーンに出演しているので、同じ作品に出ていながら今日初めて会ったなんて事もありました。

みんなとても明るい表情で、良い作品に出演出来て良かったです、何て言って頂けました。
大きな事故も無く、何とかここまで来ることが出来てホッとしました。

まだ少々の後片付けと、予算関係の交渉が残っておりますが、制作作業は一応終了です。
後は、宣伝部に託して、多くの人にこの映画を知ってもらい、劇場に来てもらえればと思います。


さて、冬の映画もすったもんだありましたが、何とかAvidオールを迎えることが出来ました。
結局、編集の詰めは徹夜になってしまったのですが、監督は晴れやかな表情をしておりました。

こちらも急ピッチで音の作業を進行させます。
一難去ってまた一難って感じです。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
0号初号試写 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる