真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダビング終了

<<   作成日時 : 2009/02/26 09:33   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ドラえもんさん、コメントありがとうございます。
「風を集めて」を使ってますが、歌に罪はないという判断で進めております。

se1さん、どうもご無沙汰です。駆け込んじゃいました。
新しい仕事場はいかがですか?そろそろ行きましょうね。

さて、「おと な り」ダビング作業が終了しました。
監督の粘りに答えてくれた仕上げチームに感謝です。

画も良いのですが、やはりこの作品は「おと」の映画です。
音楽も良いものを作って貰えたのですが、効果音、台詞のバランスも良くできたと思います。

前売り券も好調みたいで、劇場関係者も良い感じになってきたようです。
「今年の話題映画」として取り上げて頂いた影響もあるのでしょう。

その期待に応えられる作品に仕上がったと思います。
試写が楽しみです。


そして冬の映画も編集が大詰めです。
昨日でAvidオールラッシュだったのですが、まだまだ監督が悩んでおります。

3月中旬にフィルムでのオールラッシュがあるのですが、そこまで悩むんだろうなぁ。
今夜も徹夜覚悟で編集です。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
心配してたので良かったです。
最近のなんでもかんでも自粛…っておかしいですよね。
さかのぼって自粛する必要もないと私も思います。
ドラえもん
2009/02/26 21:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダビング終了 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる