真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ピンチ

<<   作成日時 : 2009/01/30 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

効果アフレコは着々と進行しているようです。
あまりの音の多さにかなり大変なようですが、頑張って頂きたいものです。

さて、冬の映画は重要なシーンが終わってホッとしたのか、今朝集合した時に監督の様子が少しおかしかったのです。

雨の中、だましだまし撮影をしたのですが、監督の具合は悪くなる一方。
昼休みに医者に連れて行ったら「インフルエンザ」と診断されました。

とりあえず注射をうってもらって午後の撮影は乗り切りましたが、明日が心配です。
本来なら絶対安静なのですが、明日がクランクアップなのです。

もう予備日は使い果たしており、明日中止にすると云う事はその撮影はもう出来ないという事を意味しております。

監督は明日も現場に来ると言って帰りましたが、とても心配です。
僕も今までいろんな現場をやってきましたが、監督が倒れたのは一回しかありません。

それはテレビドラマだったのですが、撮影を中断して、監督交代と云う事態になりました。
果たして監督は明日来られるのか?

そんな状態で撮影して良いのか?
大ピンチです。

最後の最後で「映画の神様」は大きな試練を与えてくれました。


TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
明日無事にクランクアップできるようお祈りしてます。
映画の神様!監督のインフルエンザ治してあげて!
クロ
2009/01/30 23:50
インフルエンザで体調不良・・・驚きました・・・ご心配ですね・・・(;_;)

明日には少しでも体調が良くなられますように、そして撮影ができますように・・・お祈りしています(>_<)
きゅうぴぃ
2009/01/30 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
大ピンチ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる