真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 始動!

<<   作成日時 : 2009/01/03 13:20   >>

トラックバック 0 / コメント 1

Kewpieさん、コメントありがとうございます。
「おと な り」近くで上映される事を祈ってます。

年末年始は寝ては酒を飲み、飲んでは寝てと云う快適な休日を送る事が出来ました。
母親や兄弟にも新年の挨拶をし、初詣も無事に済ませました。

さて、世間はまだ三が日ですが、冬の映画のロケが再開しました。
ご近所にははなはだ迷惑な話ですが、こちらも限られた期間で撮影しないといけないのです。

ベテランの出演者からも「三が日に撮影するのは初めてだよ」と言われ、いささか恐縮しております。
何しろ、そうでもしないと撮りきれない程の分量なのです。

年末に監督が台本を調整してくれたのですが、結局、3シーンしか削られませんでした。
いよいよもって厳しい状況で、新年早々、胃の痛い毎日になりそうです。


そういえば、疲労のせいなのか、味覚がおかしくなってます。
普段口にしているフリスクが辛くて苦くてしょうがないのです。

甘いものは大丈夫なのですが、結構ヤバいかもしれません。
現場は若い者に任せて、少し体力温存しときますか!

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
遅くなりましたがあけましておめでとうございます
去年にひきつづきお邪魔しています

味覚障害は亜鉛不足によるものなら早めに治療しないと治らなくなる恐れがあるから気をつけて下さいね(ググってみてください)
医者に行くのが無理なら亜鉛を含んだ食べ物を多く摂って下さいね!

すごいですね
2009/01/04 01:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
始動! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる