真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/01 10:47   >>

トラックバック 0 / コメント 1

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。

さて、二本の映画を年越しで作業しているので、全くお正月を迎えたという感覚がありません。
今までにも何回か撮影や仕上げが年越ししたことはありますが、二本作業中というのは初めてです。

去年は「鎧」の仕上げ作業から始まり、ビッグエックスのスタッフルームをつくり、CMやPVなどやりながら冬の映画の準備をゆっくりと準備してきました。

夏に映画の話が来たのですが、あえなく延期になってしまい、どうしようかと思っていたら「おと な  り」のお話を頂いきました。

時期的には少々しんどいかなぁとは思っていたのですが、岡田さんだったり熊澤監督だったりしたので、頑張ってやることにしました。


今年は一月に「歩いても 歩いても」のDVDが発売され、二月に「鎧」、初夏に「おと な  り」、秋に「冬の映画」が公開される予定です。

二本の映画が落ち着くのが4月ぐらいになるので、今年の春以降のこともそろそろ考えなくてはいけません。
とはいえ、今日だけはゆっくり飲むことにします。

元旦
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
新年明けましておめでとうございます

お仕事が頭にあると、休息できる時間が少し取れても休んだ気がしないですね…

『歩いても 歩いても』のDVD、去年の暮れに予約しました。届くのが楽しみです『おと な り』、近くで上映があるといいのですが…観たいです。

今年も頑張ってください☆応援しています〜☆
Kewpie
2009/01/01 18:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる