真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初日 雨

<<   作成日時 : 2008/12/17 19:16   >>

トラックバック 0 / コメント 3

すごいですねさん、ビデオを待たずに是非劇場で観て下さい。まだはっきりはしませんが、全国をフィルムが廻ると思いますので、お近くに来たら是非是非。

Kewpieさん、めぐさんコメントありがとうございます。
Yさん、「・」はデザイン的に空けているのですが、勝手に詰められてしまう恐れがあるので、つけてあります。

監督が独りこもりっきりで編集を続けております。
いよいよ編集作業の越年が決定的になってきました。

沢山撮ったので観るだけでも大変なので、じっくりやってもらおうと思っているのですが、締め切りも迫っているので、何とかしなければと云う感じです。


さて、バタバタしながら冬の映画がクランクインしました。
いや、正確にはクランクインしそうだったのですが、雨の為に中止になってしまいました。

前途多難です。

「歩いても 歩いても」の初日の撮影が電車だったのですが、今度も同じ様な事になりそうです。
まだ勝手のわからないスタッフで、限られた時間の中で撮影しなければならないので、とても大変です。


その「歩いても 歩いても」の報知新聞の授賞式がありました。
助演女優賞を樹木希林さんが受賞されたのです。

生憎、監督や僕は欠席となってしまいましたが、希林さんがとても素敵なコメントを仰ったようですので、明日の新聞が楽しみです。

そして大阪から田中祥平君がプレゼンターとして来てくれたそうです。
祥平君、お疲れさまでした。今度は現場で会いましょう。

さぁ、天気の回復を期待しつつ、明日から頑張ります!

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
"冬の映画"の話、噂には聞いていましたが、ついにクランクインなんですね!
今からワクワク期待している人は、きっと
私だけではないはず^^
オールロケの撮影、大変でしょうけれど、
好天と幸運をお祈りしております。
お体に気を付けて、頑張ってください^^
クロ
2008/12/17 22:35
はじめまして。以前から日記拝見させて頂いています。
おと な りの公式HP拝見しました!
恵比寿まで特報を見に行く時間がないのでHPにUPされるのを楽しみにしています
きっと素敵な映像に仕上げっていらっしゃるんでしょうね!!
2月に前売り発売って事は5月くらいには公開なんでしょうか!?
今から公開が凄く楽しみです
く〜
2008/12/18 02:42
おはようございます(^O^)

いいお天気氓フ暖かい一日になりそうですね

撮影頑張ってください
o(^-^)o
Kewpie
2008/12/18 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
初日 雨 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる