真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特報そして初日

<<   作成日時 : 2008/12/14 11:37   >>

トラックバック 0 / コメント 5

映画「おと な り」は昨日から恵比寿ガーデンシネマで特報が流れ出したようです。
チラシもとても素敵な感じに仕上がっておりました。

監督は編集作業で四苦八苦な状態ですが、頑張っていただきたいものです。
いきなり仕上げスケジュールの修正をし始めてますが、何とかしなければなりません。

仕上がりから公開まであまり間が無いので宣伝部も苦労すると思うのですが、是非とも上手く盛り上げて行きたいものです。


さて、冬の映画は明日オールスタッフ打ち合わせです。
随分永い道のりだったのですが、いよいよ撮影です。

そんなバタバタな中で、昨日渋谷のシネマライズで是枝監督作「大丈夫であるように」が公開されました。
僕も行きたかったのですが、準備作業があって行かれませんでした。

監督にとっては初めてのデジタル上映という事で随分と映写テストをしてきた様ですが、あまり良い状態での上映ではなかったようです。

機械の再調整などをして何とか仕上げた状態に近い画質で観てもらおうと、監督が走り回っておりました。

イマジカの試写室で観た時には「こんなに綺麗に上映出るんだ」と感心したものですが、劇場での対応はまだまだ課題があるようです。

とても良い内容の作品なので、良い状態で観てもらいたいものです。

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
前回タイトルだと思って書いた所がニックネームだったのでそのまま残してニックネームにさせていただきました
おとなりの公開楽しみにしてます。
なにぶん田舎なので、東京のみの上映の映画とかは見れなくて残念です。
レンタルを気長にまちます…
またブログのぞかせていただきますね
すごいですね
2008/12/14 18:28
☆公開までかなり短期間…拝読していてなぜか緊張してしまいました。たいへんそうで…
でも、早く観たい人たちにとってはうれしいかもしれません

☆今夜ぼ〜っとテレビを観ていたら、陸上競技場が映って、その瞬間、アスリートの映画を観たい…と突然思ってしまいました。かなり低い位置から撮られたような(…はっきりはわかりませんが)映像が、特に新鮮でした。見慣れている場所でも、撮り方でこんなにも印象が違うのですね。幼児の視線、目の高さから見ると世界が違って見える…というのもこんな感じなのでしょうか

冬の映画、お風呂でお湯につかった瞬間の幸せのような(素敵な作品楽しみにしています
Kewpie
2008/12/15 00:18
「おと・な・り」のチラシ拝見しました。左右見開きの面白い造りですね♪
どれも素敵な写真で映像がとても楽しみです!!
是枝監督の「大丈夫であるように」のチラシも拝見しました。色彩がすごくキレイですね。今度観に行こうと思います♪♪
めぐ
2008/12/15 00:54
「左右見開き」というより正しくは「観音開き」でした、ごめんなさい。訂正させて頂きます。
めぐ
2008/12/15 01:40
お疲れさまです。お忙しいでしょうにいつも更新ありがとうございます。楽しく拝見させていただいています。昨日近くまで行ったのに…って中に入らなければ特報は観られませんね。残念。

五反田の試写室、伺っていた時期があります。最近は行っていないんですけど確かにあの手の試写室は特別ですよね。観に来ている方の顔ぶれも意識も違いますし。一般の映画館も設備的には凄くなったなと思っていたのですがまだまだですか。さすがです。そうそう、タイトル「・」は入らないのが正しいのでしょうか?少々気になっています。

スタッフの皆さんが良い仕事をなさっているようで、とにかく公開が待ち遠しいです

2008/12/15 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
特報そして初日 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる