真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カメラテスト

<<   作成日時 : 2008/12/10 09:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えりっぺさん、コメントありがとうございます。
作品にもよりますが、まったりというか結構激しく飲んだりしますよ。


電車の中吊り広告で「メンズノンノ」の広告を見ました。
主人公がカメラマンということで、写真撮影のスタジオでの取材に応じていただきました。

お忙しいのに対応していただいた編集部の皆さんやカメラマンの水谷さんには大変感謝しております。
おかげでとてもリアルなシーンの撮影が出来たと思います。

秋の映画はしばらくは編集作業なのですが、宣伝活動も具体的に動き出したようで、ますます楽しみになってきました。

撮影で協力いただいた方々からもHPなどの掲載の問い合わせを頂いたりして、みんなで宣伝して多くの方々に観てもらえる様にしたいと思います。


さて、一方冬の映画はカメラテストです。
衣裳合わせも一段落し、ロケハンもほぼ終わり、いよいよ撮影準備です。

天気も回復してくれたので、絶好の撮影日和です。
制作部は今日からまるちゃんにこちらの組にも参加してもらいます。

オールロケでこちらの撮影の方が大変だと思うのですが、やりたいっ!と言ってくれました。
パパ新野の表情も厳しくなって来たところで、大きな助っ人の登場です。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カメラテスト 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる