真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クランクアップ

<<   作成日時 : 2008/12/05 19:47   >>

トラックバック 0 / コメント 4

画像
秋の映画は今朝、撮影を終了しました。

かなり永いこと撮影していた感じです。

16ミリフイルムとはいえ、15本ぐらい映画が出来る量を使いました。

後始末が大変です。

でも、主演の二人が笑顔で花束を貰っている姿を見てホッとしました。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です(^O^)
映画公開を楽しみにしてます!!
さぁこ
2008/12/06 02:01
お疲れさまでした!
あら35mmじゃなかったんですね。でも15本分の量とは!これからが忙しいのでしょうけれどきっと素敵な作品に仕上がることと思います。来年は恵比寿に通わせていただきます

2008/12/06 11:50
こんばんは。
年内に今度は冬の映画がクランクインとか・・・たいへんですね!でも、作品が公開されたときの喜びは、きっと製作に関わってこられた方だけが味わえる特別なものなんでしょうねo(^-^)o

何年か前に、大工さんや塗装をされている方々が、ご自分が担当された内装を眺めながら、「ここ、僕が担当したんですよ」と、うれしそうに微笑みながら話されていたことがありました。
何かを生み出せるお仕事はいいですね(*^_^*)

12月に入って、本格的に寒くなってきましたが、風邪やインフルエンザに負けないで、頑張ってください(^_^)
RON
2008/12/07 00:16
噂で聞いていた撮影日記さっき発見〜読破しました。無事5日クランクアップして良かったです。お疲れ様でした。映画心温まる素敵な作品になっていると思います。来夏楽しみにしていますねっ♪
えりっぺ
2008/12/07 18:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
クランクアップ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる