真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後のロケ

<<   作成日時 : 2008/12/04 09:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

なおきさん、コメントありがとうございます。
もう少しで終わりです。

昨日はロケの撮りこぼし分を撮りました。
ロケ体制も制作部が運転するレンタカーに撮影、録音機材を積み、ロケバス一台で移動です。

夜は撮影所のまわりでナイターロケも行いましたが、みんなの雰囲気はいよいよラスト!といった感じになってきました。

些細な事でピリピリしている監督を除いては、終わりが見えてホッとした様子です。
ばらしの段取りの打ち合わせが各部から出てきました。

今日のセット撮影が無事に終わる事を祈りつつ、とはいえ下手すると明日の朝かも?何て考えてしまいます。


さて、冬の映画は、美術打ち合わせが終わりました。
決定稿の原稿もあがったのですが、打ち合わせを受けてまた監督は脚本を直そうとしております。

多分また、撮影ぎりぎりまで脚本で悩みながらやっていくんだろうな。
撮影中に編集して、また脚本を直して、という繰り返しです。

クランクインまであと二週間。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後のロケ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる