真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 極寒ロケ

<<   作成日時 : 2008/12/27 08:02   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
冬の映画は、連日ナイトロケが続いてます。

昨夜は、雨のシーンの撮影で、凍りました。



秋の映画は、編集ラッシュを見て、画がとても綺麗だとみんな喜んでくれました。

監督はやっとこれから編集作業だぁと意気込んでいて、いい感じです。


年明けにどんな事になるのか楽しみです。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
寒い中のロケ本当にご苦労様です。
おと な りのHPで特報拝見させて頂きました。
コスモス畑の映像凄く綺麗ですね。そして、映像の中の物音も、綺麗に響いていて映像と合っていて素敵でした。本編が益々楽しみになりました!
く〜
2008/12/28 17:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
極寒ロケ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる