真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めての撮休

<<   作成日時 : 2008/12/22 04:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Kewpieさん、コメントありがとうございます。
そうなんです、撮影中は睡眠不足がちなのです。

ばたばたと走り回ってきましたが、冬の映画が初めての撮休を迎えます。
勿論、撮休前は夜中まで撮影しちゃいました。

この度は海外のスタッフ、キャストを迎えているので、日本式の現場に対応して頂けるか心配だったのですが、何とかここまできました。

きっと不満やストレスはいっぱいあるのでしょうけど、みんなとても良くやってくれています。
言葉の壁と言う難題も、みんなそれぞれが上手くやってくれているようです。

とはいえ、厳しい局面はまだまだこれからです。
監督の人柄が良い事が、全てに対して良い状況を生んでくれるのですが、なかなか手強い現場です。


さて、秋の作品は編集作業が着々と進んでおります。
まだ通して観ていないので早く観たいのですが、監督がなかなか観せてくれません。

明日の撮休のタイミングで観たかったのですがお預けです。
こちらもなかなか手強い状況です。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めての撮休 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる