真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 積み込み

<<   作成日時 : 2008/11/02 18:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の作品がいよいよクランクインです。
昨日はリハーサルをして、夜までロケハンしてとぎりぎりまで準備をしてました。

しかし全ての準備が終わった訳ではなく、時間は無情にも過ぎてしまい、今日は積み込みです。
チーフの浅利さんは「やっぱり準備が一週間足りないんだよなぁ」とぼやいてました。

毎度毎度、どの作品でも準備が完璧に終わって、クランクインを迎えるなんてことはありません。
現場でも制作部は毎日、次の段取りに追われて走り回るのです。

悩み多き監督とカメラマンが現場でどんなことを言い出すのかいささか不安ですが、もう走り抜けるしかありません。

先ずはロケです。
都内と近郊ロケなので毎朝早起きです。

一年で一番日の短い時期なので、油断してるとあっという間に日が暮れてしまいます。
達者な俳優部が揃ったので、とにかくこちらの段取り勝負です。

事故が無い様に気をつけて頑張ります。

あぁ冬の映画の準備もしないといけないんだぁ。
やばい!やばい!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
積み込み 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる