真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カレー三昧

<<   作成日時 : 2008/11/23 18:49   >>

トラックバック 0 / コメント 1

画像
セット撮影が始まりました。東映の美術が素晴らしい仕事をしてくれました。

セット初日で、いろいろな方が差入れを持ってきてくれました。

ビッグエックス松本さんは下北沢のカレーパンを持ってきてくれました。

今日は食堂が休みでケータリングだったのですが、お昼のメニューがカレーでした。

どちらも美味しかったので、みんな大喜びでした。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、楽しく拝見、拝読しておりますm(__)m

一つの映画が出来上がるまでに、様々なご苦労があるんですね・・・知らないことばかりでとても勉強になります(^_^)

カレーパン、おいしそうです!高校時代、学食のメニューの中で特に好きだったピロシキを、ふと思い出しました。
RON
2008/11/24 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
カレー三昧 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる