真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS セット準備

<<   作成日時 : 2008/11/22 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 1

ロケハン中の雨やロケ中の曇天が嘘の様に晴れました。
でも今日はセット準備です。

昨日の湖の撮影が上手くいったので良しとしましょう。
いよいよこれからがこの映画の本当に大事な場所の撮影です。

応援の人も入って、セットの準備が進行中です。
制作部的には一息つけるのですが、ロケの後始末が結構大変です。

何しろ連日の過密な撮影で、ロケ先の方々には多かれ少なかれご迷惑をかけてしまいました。
挨拶もそこそこに次の撮影現場に行ってしまったので、挨拶回りです。

今回限りではなく、また別の作品などがロケの協力をしてもらえる様にしておかないと、みんなに迷惑がかかります。

ご好意で貸してもらって、嫌な気分で終わる訳にはいきません。
我々に出来る事は、この映画を素晴らしい作品に仕上げる事です。

そして協力いただいた方々が観て、やってよかったと思える作品にすることです。
頑張ります!

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
知人が医院をロケに貸し出したら、エライ大変な惨状になって戻ってきて挨拶の一つもなくてキレてた事を思い出しました。
素晴らしい作品は素晴らしいスタッフさんのもとで産まれるんでしょうね。
公開楽しみにしています
すごいですね
2008/11/23 02:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
セット準備 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる