真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も撮休

<<   作成日時 : 2008/11/19 12:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の作品はロケの山場の三日間が終わりました。
スタッフはこの三日間、朝から晩までとても頑張ってくれました。

桐生、銀座、石神井、成増、広尾、高島平とあちこち走り回り、制作部は車の運転もあるので大変でした。
そして、昨日は主な出演者の一人がもうクランクアップしました。

そして、新しいヒロインが登場して、いよいよ後半戦に突入です。
週末からはセット撮影なので、また睡眠時間が気になるのですが、頑張っていこうと思います。

後少しのロケを事故無く乗り切りたいと思います。


さて、冬の映画は美術打ち合わせがありました。
こちらも内容が盛りだくさんなので、調整しないと大変な事になります。

主舞台の街が決まって監督もホッとした感じなのですが、僕が掛け持ち状態で徐々にみんなに迷惑をかけ始めております。

寝ないで頑張らないと!

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も撮休 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる