真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 撮休諸準備

<<   作成日時 : 2008/11/15 12:49   >>

トラックバック 0 / コメント 0

二回目の撮休です。
実家、仕事場の撮影が終わり、1/3の撮影を消化しました。

準備中から懸念されてた心配がここへきて爆発してしまい、体制の立て直しをしなければならなくなりましたが、とりあえず現場は進行しております。

明日の撮影の為に監督たちは今日から先乗りして準備です。
地元でエキストラを募集したら大変な数の応募があったそうです。

どうやら天気はついてない様なのですが、なかなか良い画が撮れていると思います。
若干、フィルムが多く回っているのが気がかりですが・・・。

冬の映画は、条件面があわなくてキャスティングで思わぬ苦戦を強いられております。
ここのところ、かかってくる電話はほとんどお金の話で、いささか疲れます。

その調整をするのが僕の仕事なのですが、みんなの要求があまりにも高くて、どうにも調整出来ない事ばかりなのです。

あっちもこっちも大変な状況です。


TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
撮休諸準備 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる