真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オールスタッフ&お祓い

<<   作成日時 : 2008/11/01 02:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の映画の準備中における最大のイベントがありました。
オールスタッフの打ち合わせ&お祓いです。

作品によっては、オールスタッフの顔合わせで済ますこともあるのですが、この作品は極めてオーソドックスに段取りを消化しました。

お祓いも滞りなく済ませることが出来たので、映画の神様に頼りつつ、とにかく事故のない様に撮影を進行していきたいと思います。

午後にはリハーサルも行われ、否が応でも緊張が高まってきました。

そして、冬の映画は出演者とのギャラ交渉などを並行して行っております。
俳優部がらみの事は、キャスティングの担当の方にお任せする事が多くなってきました。

割と自分で俳優事務所に連絡して、俳優事務所の営業の方とかとお話しするのは好きなのですが、作品によってキャスティングに関われたり、関われなかったりするので、なかなか上手くは出来ません。

この度は、二作品で別々のキャスティング事務所の方にお願いしているのですが、二人ともとても優秀なので助かります。

キャスティング次第で、その作品が大きく左右されることにもなりかねないので重要な役所なのですが、お二人とも非常に冷静に対応してくれます。

さぁ、秋の映画はいよいよ撮影開始です。
みんな、事故のない様に頑張りましょう!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールスタッフ&お祓い 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる