真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 叱られっぱなし

<<   作成日時 : 2008/10/14 23:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

休み明けでボーとしていた訳ではないのですが、今日はいっぱい叱られてしまいました。
秋の作品は、明日から三日間劇用写真撮影です。

この作品の主役とも云うべき大事な撮影なのですが、製作サイドのプロデューサーに明日の詳細の連絡がいってなかったのです。

クランクインしていれば、日々のスケジュールは必ず連絡するのですが、準備中の一イベントなので、うっかりしてました。

製作プロデューサーをないがしろにするつもりは毛頭ないのですが、よっぽど俳優部がらみの大事な行事でもない限り、あまりプロデューサーは現場に参加しないのです。

でも連絡だけはしっかり入れておかないといけなかったので反省です。


冬の映画は予算会議があったのですが、今の見込みでは間違いなく予算オーバーですと言ったら、怒られました。

今回のこの作品はとにかく予算にはめないといけないそうなのです。
同じ座組の前作の現場費がオーバーしているから強くは抵抗出来ません。

勿論、予算を度外視して準備を進めているつもりはないのですが、早めに言っといた方が良いと思ったのが間違いだったようです。

良いものを作ろうとすれば、自ずと予算を沢山確保したいと思うのはみんなそうだと思うのですが、どうやら上手く伝わらなかったようです。

とにかくはめろ!
だ、そうです。

辛いなぁ。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
叱られっぱなし 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる