真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと一息

<<   作成日時 : 2008/10/13 14:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の映画は衣裳合わせが始まりました。
とはいっても劇用写真を先に撮らないといけないのでその為の衣裳合わせです。

冬の映画は「なな」ちゃんがスタッフルームに来ました。
先日、ロケ場所にもなるとある工場に見学に行き、重要な登場人物の打ち合わせをしました。

その作り物の原型を寒河江さん、造型を原口さん、森田さんという最強チームにお願いしています。
そのモデルになる「なな」ちゃんを土曜日にお迎えしました。

いよいよ15日からは美術部が動き出すので、こちらの方も本格始動です。
両チームが同時進行なんて・・・ちょっと後悔しております。

さて、衣裳合わせが角川大映スタジオで行われたので、帰りに植野さんちに寄りました。
こちらはまたタイロケを終えて、里帰りして、のんびりしてるタイミングでした。

たまに行っても誰かしら集まって酒盛りなのですが、昨日も懐かしい方と久しぶりにお会いしました。
何しろ一緒に仕事をしてから、もう16年もたっているのです。

僕にとっては初めての海外ロケ作品だったのですが、とても大変な現場でした。
でも立場的には応援製作部だったので、精神的にはわりと気楽なものでした。

すっかり昔話で盛り上がってしまいました。
忙しいさなかにこういう飲み会はとても癒されます。

村上さん、潤さん、三輪さんまた飲みましょう!

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと一息 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる