真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 美術打ち合わせ2回目

<<   作成日時 : 2008/10/26 00:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の映画の美術打ち合わせが明日あります。
先日、新聞発表をしたのですが、情報公開は慎重にしないといけないので今しばらくは伏せるとしましょう。

準備がなかなか思っていたようにはスムースには進まず、問題山積な状態ですが、クランクインまであと10日というところまできてしまいました。

毎度毎度、この時期がとっても辛いのですが、何とか乗り切らないといけません。
内容的にそんなに難しいとは思わなかったのが運の尽き、予算的には思わぬ地雷がいっぱいありました。

まだまだ決まっていないことがあるので、今以上に大変な状況になったら、本当にアホになりそうです。
みんながとってもやる気満々になってくれているのがありがたいのですが、予算的には・・・。

さて、冬の映画もいろいろなイベントが始まってきました。
具体的になればなるほど問題も見えてきます。

俳優部との予算交渉が難航したり、海外の人たちを巻き込んでの作品作りなので契約書を作ってみたり、結構手探りな事が多いのです。

久々に年越しの撮影スケジュールになるので、その辺も頭が痛いのです。
当然、お正月は休まなければならないので、いろんなものが拘束ばっかり長くなってしまうのです。

おまけに作り物や仕掛けや合成の話が沢山出てくるのです。
どうも特撮映画のようになってきて、僕的には面白い要素がいっぱいなのですが、予算的には・・・。

厳しい〜〜!
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
美術打ち合わせ2回目 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる