真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 混乱

<<   作成日時 : 2008/10/24 03:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

渋谷のスタッフルームのネット環境がおかしくなってしまいました。
インターネットは見られるし、メールの受信も出来るのに送信が出来ないのです。

SMTPの設定とかを変えてみても駄目なのです。
一昨日の晩は泊まり込みで作業したけど結局復旧せず、もうどうして良いかわからないのです。

二つの作品を同時進行で準備しているので、電話もそうですが、メールもガンガン送られてくるのです。
幸い、携帯電話を使っての対応が出来ているのですが、かなりやばい状況です。

今日、演出部の山鹿君が来て、彼のPCでは何の問題もなくメールの送受信が出来てました。
う〜ん。ますますわかりません?

そんなことに時間を割いている余裕は全くなく、秋の作品はいよいよ予算も最終調整なのですが、あっちもこっちも暴発してて気が気ではありません。

みんなのやる気が、どんどん作品を良い方向に進めてくれているのはわかるのですが、かかる予算も比例して増えていくのです。

昨日は新聞発表もあって、その記事の大きさで注目度も高いことは明白です。
下手なことは出来ないけど、ここで踏みとどまらなくてはいけません。

日曜日の美打ちが正念場です。
あぁ、ネット環境何とかならないかなぁ。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
混乱 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる