真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体が二つ?頭が二つ?

<<   作成日時 : 2008/10/21 02:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とうとう明日は二作品のメイン行事がダブルブッキングです。
おまけに、今日はケアレスミスをしてしまい反省しきりです。

キャスティングの方から俳優部への台本を渡すことを頼まれていたのにすっかり失念してしまい、周りの人に多大なる迷惑をかけてしまいました。

ノートに書いていても、その時だけわかっていたのでは、駄目なのです。
こうなると、頭が二つ欲しいのです。

果たして、体が二つあるのと、頭が二つあるのではどっちがよいのだろう?
ガタがきている体は二つあっても役に立たなさそうだし、物覚えの悪い頭が二つあっても役に立ちそうもありません。

要は1人でも頭が一つでも、頑張って行動して、思いっきり頭を働かせるしか無いのです。
受けた以上最後までやり遂げるしかないのです。

みんなに迷惑かけないように集中するしかないのです。
そもそも大した能力もないのに、みんなのおかげでここまでやってこれたのです。

自分1人でなんて映画が出来る訳はないのです。
ただ、みんなの迷惑にならないようにしないといけません。

怒られたり反省したりするのは、若い頃で十分です。
若いやつを育てなければならない立場なのです。

とにかく、田端さん、すみませんでした。
明日、もう一回謝ろう。
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体が二つ?頭が二つ? 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる