真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔合わせ

<<   作成日時 : 2008/09/12 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の作品、冬の作品ともに準備が着々と進行しております。
両作とも監督とは顔見知りなのですが、スタッフは初めてや久しぶりの方々が多いのです。

いわゆる「組」ということで同じ顔ぶれがチームとして集まる事も多いのですが、秋の作品の監督とは、監督として仕事するのは初めてなのです。

その監督が前の作品で一緒に仕事した方が集まってくれています。
まだ全部が決まった訳ではありませんが、なかなか順調な滑り出しです。

昨日は演出部、製作部で顔合わせ兼討ち入り式を韓国料理屋で行いました。
マッコリを沢山飲んで多いに盛り上がり、良い雰囲気だったので安心しました。

冬の作品は、昨日は美術部の方々に集まって頂き、監督とイメージの話をしました。
こちらは意図的にスタッフの顔ぶれを変えようとしているので、こちらも初めての方が多くなりそうです。

来週には製作部が合流して準備を始めるので、こちらの体制作りもそろそろ固めていかなくてはなりません。

両作品ともメインキャストの顔ぶれが徐々に揃い始めて来たので、キャストとの顔合わせも始まります。
忙しくなってきました!

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔合わせ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる