真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟取材

<<   作成日時 : 2008/09/10 15:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新潟のおまつりの取材に行ってきました。
毎年行われるこのまつりを題材にした作品を来年撮影する為の取材です。

本来なら今年やる可能性があったのですが、残念ながら諸般の事情で延期になってしまったのです。
でもわれわれ製作部的には、今年実際のおまつりを見学できて幸いでした。

普通の作品ならこういうイベントは「ぶっつけ本番」的なことが多いのです。
事前にビデオや資料で勉強しても実際のを見るのは大きく違います。

考えていた以上に大変なこともわかったので、来年の撮影には上手く対応したいと思います。
ただ、毎年このおまつりは雨に祟られるそうなのです。

今年は見事に晴天に恵まれたのです。
今年やっていれば・・・と今更ながら逃した魚が大きかった様な気もします。

でも何とか来年は実現したいと思います。

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟取材 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる