真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メインロケハン開始

<<   作成日時 : 2008/09/30 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

秋の映画のロケハンが始まりました。
台風が接近する生憎の天気でしたが、がっちり廻って来たようです。

いきなりメインロケセットが決まり!という事は無かったようですが、東映撮影所の下見もしてみんな好き勝手な事を言っていたようです。

監督の顔見知りのスタッフに集まってもらったので、チームワーク的には問題ない筈なのですが、みんなそれぞれのやりたい事などがある筈なので、段々と調整して行きたいと思います。

そして、夜は脚本打ち合わせをして、いよいよ決定稿への修正も始まり、キャスティングも固まってきました。

撮影方法も従来通りではないチャレンジもしていく事になったので、各業者さんにもいろいろ協力をお願いして頑張って行きたいと思います。

僕は夕方、冬の映画のスタッフルームにも顔を出して、プレロケハンの様子も確認してきました。
こちらもオーディションをしながら、美術の準備も進んできました。

ぼちぼち演出部も合流してくるのでいよいよ二班同時進行です。
それぞれに迷惑をかけない様に頑張らなくては!


TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メインロケハン開始 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる