真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 「歩いても 歩いても」海外へ

<<   作成日時 : 2008/09/23 11:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今月、来月は「歩いても〜」の海外映画祭月間です。
今日から監督はスペインのサンセバスチャン映画祭に参加します。

トロント映画祭ではindieWIRE(インディペンデント系映画を中心とする由緒ある映画情報サイト)が
30人以上の映画評論家やブロガーを対象に行った投票で、最優秀映画に選んでくれたそうです。

そして、ヨーロッパでの配給も決まり、予想以上に沢山の場所での公開が出来そうです。
アメリカでの配給の話もあり、広がりを見せています。

その次は釜山映画祭も控えていて、監督の旅はそこで一息つけるそうです。
東京での上映もシネカノン有楽町二丁目のモーニング上映が今週一杯となりました。

まだまだこれから上映する劇場がありますので、是非とも劇場に足を運んで頂ければと思います。
地方の劇場にも監督が舞台挨拶に行く機会もありますので、HPでチェック頂ければとも思います。

そして次回作の話もかなり具体的になってきました。
12月の「大丈夫であるように」の公開の頃には発表出来るのではないかと思います。

「歩いても〜」とは一味違った作品になる事間違いなしです!

画像
TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「歩いても 歩いても」海外へ 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる