真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み

<<   作成日時 : 2008/08/18 13:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

毎年、夏場は撮影をしていることが多いので、ご先祖様には申し訳ないのですが、お盆休みは休んだ事がありません。

今年は珍しく撮影が無いのですが、準備中の作品が二本あり、結局、休めません。
とはいえ、周りは半分休んでいるので、自宅作業ということになりました。

香盤表を作ったり、ラフスケジュールを組んだり、予算表を作ったりといった事は事務所に行かなくても自宅で十分作業出来ます。

しかし、オリンピックのおかげで作業が進みません。
今日は事務所に来たのですが、ついテレビをつけてしまいます。

そして筋書きの無いドラマが次々と展開されるので目が離せません。
撮影中もトラブルなどの不測の事態は起きるのですが、この大舞台で起きてしまうトラブルは大変です。

何年もかけて準備して来ても、その日のコンディションを最高の状態で迎えるのは難しいと思います。
そして、凄いプレッシャーの中で最高の結果を出せるのも凄いと思います。

我々も常に最高の結果を出せるように、出来うる限りの準備をして、撮影に臨みたいと思います。
特に脚本直しとキャスティング、この時期の準備で作品がほぼ決まってしまいます。

さぁ、八月も後半戦。
気合いを入れ直したいと思います!

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる