真・制作部日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画始動!

<<   作成日時 : 2008/08/14 00:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

冬の映画の準備は着々とそしてゆっくり進行中です。
そして、先日から脚本打ち合わせを始めた作品が始動し始めました。

いよいよビッグエックスとして、本格的なスタートになりそうです。
予算は多くありませんが、現場を任せてもらえそうなので頑張っていきたいと思います。

当然の事ながら、作品の詳細は発表の時期を待たないと勝手に書くことは出来ません。
うっかりブログで書いてしまったら「守秘義務違反」になってしまいます。

まぁジャンルぐらいなら良いだろうと言うことで、この作品は僕としては珍しく恋愛物であります。
というか「卒業写真」という、映画化が実現できなかった企画以来になってしまいます。

「スターウォーズ」ファンを公言しているからでもないのでしょうが、どうも純粋な恋愛物は縁がないのです。
観るのは嫌いではないのですが、とはいえ積極的に劇場に行く訳でもありません。

女性受けする作品がどんなものなのか、あまり考えたことがないのですが、この機会に恋愛物をじっくり研究したいと思います。

何て言いながら、明日は「ダークナイト」を観に行こうとしてたりするので、困ったものです。

TaguchiHijiriをフォローしましょう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新企画始動! 真・制作部日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる